こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

許すということ

許すということ

スピリチュアルな世界では【許すということ】が本当に幸せになるために必要なことだと言われています。

「あの人が許せない」
「自分が許せない」
「社会が許せない」
「肉親が許せない」

「許しましょう」とアドバイスされ、幸せになりたい、現状を変えたいと思い、「許そう」と努力するのだけれど「やっぱり許せない」

よくある流れです。

これは【許す】ということ感情に【不承不承同意しなければならない】【我慢して受け入れなければならない】【屈服しなければならない】という感情が複雑に入り混じってきてしまうからです。

なぜそのような感情が入り混じってしまうのか。

それらの感情を生じさせる経験が元になったブロックが心にあるからです。

それらのブロックを解除していくと、自然と【許す】ということは【ありのままに見る】【ありのままに受け取る】ということになってきます。

アナと雪の女王が大ヒットしましたが、やはり人は皆、本来の自分らしく【ありのまま】に生きていけることを望んでいるのですね。

何かによって歪められた価値観でできた色眼鏡、手垢がついて曇ってしまった眼鏡ではなく、ピカピカの曇りない眼鏡を通して世の中を見ることができるようになれば、心静かに人生を謳歌できますよね。

心のお掃除してみませんか?

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村