こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

やる気がおきない

やりたいことがわからない

すべてが上手くいかなくて八方塞になってしまっているように感じることありますね。

そんな時は無気力になり、部屋に閉じこもり現実逃避してしまうことも・・・。

そんな自分を受け入れることもできないし、金銭面から将来への不安感も日々増していくため、精神的にも肉体的にも悪循環に陥りがちです。

この悪循環から脱するために、色々考えてみるのだけれど、

【自分自身のことなのに自分が何がやりたいのかわからない】

という非常にもどかしい感情の渦に嵌ってしまい、更に悩み苦しむことになってしまいます。

 

しかしながら、

【やりたいことがわからない】【何が好きなのか嫌いなのかさえはっきりしない】

ということでお悩みの方、どうかご自分を責めないでくださいね。

 

それらはあなたを守ろうとしている心の一種の防御反応なのです。

潜在意識は基本現状維持を望んでいます。

過剰に防御反応が働いている現状を改善するために、心のブロックを一つ一つ解除していかれることをお勧めすます。

ブロックを解除したら、【いきなり翌日に仕事が決まる!】とか【これが私の転職だったのね!と気付く】など、そういう劇的なミラクルは起こりませんが、少しずつ薄皮を剥がすように、自分の気持ち・意思が明らかになってきます。

そして徐々に本来の自分が望む【自分のやりたいこと】が見えてくるのではないかと思います。

ブロック解除していくと自然と行動できる人になってきますから、抵抗なく、目の前に現れてきた道へ進んでいくことができますよ。

まずは一歩前に進んでみませんか。

何か私にお手伝いできることがあれば、どうぞお気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村