こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

人生を加速させる

 

人生を加速させるマインドブロックバスター

以前にもお伝えしましたが、私は現在3足(4足?)のわらじを履いて毎日あわただしく生活しています。

ある組織の職員として、マインドブロックバスターとして、母として、ただでさえ忙しいのに今年はPTAの役員まで・・・(^^;

こんな風に書くと私がバリバリの働き人間のように聞こえてしまうかもしれませんが、それはちょっと違います。

どちらかというと段取りも良くないし、体力もないです(^^;

それでもなんとか不思議と仕事が回っていくのです。

もちろん一人ですべてをこなしているわけではありません。周囲のサポートがあってのことです。

不思議だな~と心底思うのは、その周囲のサポートがこちらからお願いしなくても向こうから手が差し伸べられてくることです。

そのお蔭で調子よく物事を進めることができています。

この周囲からのサポートは人手によるものばかりではありません。

【全体として駐車場にすんなり止められる】【電車がちょうどよいタイミングで来る】【信号待ちが少ない】等、すべてにおいてタイミングが整ってきている感じです。

1日は誰も等しく24時間しか与えられていません。その24時間をいかに無理なく有効に使うか。

睡眠時間を削ったり、常に時間ばかり気にして気持ちが焦り続けているというのではいつか精神的にも肉体的にも破たんしますね。

マインドブロックバスターは一度でドーンと魔法使いみたいなミラクルを起こしてしまう技法ではないかもしれません。(時に起こることもありますが)

あなたの日々の生活にドーンと横たわっている障害物を取り除き、早く目的地に着くことを支援する技法なんだと思います。

地味に聞こえてしまうかもしれませんが、毎日とにかく困ったことが起こらずスイスイ仕事がこなせてしまう喜びを一度味わっていただきたいと思います♪ これはどんな魔法よりもスゴイ!と私は思っています。