こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

解除されたの?

本当にもう解除されたの?

対面でも遠隔でもメールセッションでも、セッション終了時に「ブロックイメージと解除のイメージを入れ替えましたので、このテーマのブロック解除は完了しました」とお伝えすると、

「えっ?もう私の潜在意識は変わったの?」

「何も実感ないんだけど・・・」

と仰る方が多いです。

解除効果への期待が高い反面、セッション直後はクライアント様のご実感が伴わないことが多いため、このような感想を率直にお話しくださるようです。

言うまでもなく、潜在意識では置き換えされたと同時に大きな変化が始まっていますので、何も自覚がなくても心配されないでください。

実感が伴わないのはなぜなのか?と改めて考えてみますと、それはマインドブロックバスターのセッションは

【潜在意識にダイレクトにアクセスしている】

このことが大変大きく関わっていると思われます。

掘り下げも全く行わず、あまりにあっけなく終了してしまい、顕在意識を経由しないため、【解除された】という実感がわきにくいのでしょう。

過去のトラウマ的なことを整理しながらブロックの内容を自分で認識していく顕在意識を使ったセッションですと、自分自身で考えて問題を処理していくという過程を経るため、【やった感=解除した感】が得られ、一種の達成感・満足感を得られるという側面があると思います。

その代償として掘り下げていくのに時間が非常に掛かったり、掘り下げ中に辛い経験を追体験し、再び傷ついてしまう恐れもあるのですが。。。

どのセッションも長短両面があると思います。

顕在意識を活用した掘り下げ系のセッションも上記でお話ししたように長所もあれば短所もあります。

マインドブロックバスターのセッションにも短所があるとすれば、【直後の満足感】でしょうか(^^;

こればかりはマインドブロックバスターの技法の大きな特徴となるところですので、ご了解いただくしかないかなと思っています。