こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

メールセッション代金

メールセッション料金への私の思い

おかげさまで今、メールセッションが私が提供させていただいているメニューの中で一番の人気メニューになっています!

対面セッションの日が最近多く設定できていないということも理由の一つかもしれませんが(^^;

現在、1つのブロックにつき500円にて解除を行わせていただいております。

時々、「1つ500円って安すぎませんか?」と言っていただけることがあります。

確かに対面、遠隔では1セッションでは平均10個強のブロック解除をさせていただくことが多いですから単価に直すとメールセッションの方がお値打ちなのかもしれません。

しかし、安い料金設定だからと言って、「解除効果に自信がないからこの料金設定にしたんです・・・」ということは決してありません!!!

解除効果は対面も遠隔もメールセッションも全く同じです。(これはかなり自信を持って言えます!)

1つ500円という料金設定には私のある思いが込められています。

メールセッションをお選びくださる方の中には、セッション料金は二の次で、ご多忙なため、時間場所を選ばない利便性に魅力を感じて賢くメールセッションをお選び下さる方もお見えになります。忙しい現代社会ではニーズがあるセッション方法だと私も感じています。

しかし中には、【人と会うのがまだ怖い】【八方塞がりのようですべてがうまくいっていない】という現状に苦しまれている方もお見えになります。そんな場合、同時に経済的なお悩みを抱えておられることが多くなってしまうと思うのです。【働きたいのに働けない・・・】という状況になりがちですので。。。

また、通常、メンタルブロックは1つや2つではありません。思いつくだけでも10個も20個もあることなんてザラにあります。

そんな時、メールセッションでのブロック解除が1つ1,500円も2,000円もしていたら、ブロック解除したくてもできないのではないか?と思うのです。

「思いついたときに気軽にブロックを解除していただきたい」

「次の扉を開く一助になりたい」

そんな思いでこの料金設定にさせていただいております。

【安かろう、悪かろう】では決してありませんので、私の思いをお汲み取りいただければと思います(^^)