こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ea9c6113f2265e9093c9ab657989756a_m

 

 

 

 マザーテレサの名言にあるように

マザーテレサの次の名言ご存知ですか?

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

私はこの名言が大好きで、自分の座右の銘にしています。

思考が運命の成否にやっぱり大きく関わっているんですよね。

思考を変えていくことができれば、この言葉にあるようにすべてを好転させることができます。