こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

個人情報

個人的な情報は読み取れません。

【マインドブロックバスターは潜在意識からメッセージを受け取る】

このようなことからマインドブロックバスターは何でも情報を心から読みとれてしまうのではないかと思われる方がおられます。

人には知られたくないような秘密、たとえは悪いですが、たとえば「過去に不倫してました」とか「浮気しちゃいました」ってことまでバレてしまうんではないかと不安に思われる方がいらっしゃるのです。

しかしながら、ご安心ください!

マインドブロックバスターは潜在意識の通訳者であって、霊能力者のようなものではありませんので、仮に「是非私しか知らない秘密をズバリ言い当ててみてください!」と言われても無理です(^^;

潜在意識は本来のあなた自身です。

あなたが光り輝く存在になるべきためにあなたを応援している存在です。

あなたが不利になったり、あなたを陥れたりするようなことは決してしないのです。

ですから、マインドブロックバスターで潜在意識の入れ替えをさせていただく際にも、クライアント様を不快にさせるようなメッセージを潜在意識は決して発してきません。秘密を漏らすこともないですよ。

どうぞご安心くださいね。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村