こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

イメージングが苦手な方

イメージトレーニングが苦手な方

引き寄せの法則などで現実化したいことを強く心の中でイメージングするとよいと言われます。

イメージングすると夢が現実化するというから、日夜頑張ってイメージングに取り組んでいるんだけど夢がちっとも叶わないという方お見えになりませんか?

それは顕在意識下では懸命にアクセルを踏み込んでいるのに、潜在意識下ではブレーキを踏んでいるからです。

アクセルとブレーキが心の中で同時に踏み込まれた状態になっているということです。

具体的な例を挙げてみると・・・

顕在意識下では【お金持ちになりたい】と思い、札束やお金持ちになった自分をイメージングしていても、潜在意識下で「どうせウチは代々貧乏だし。。。」とか「今の薄給のサラリーマンには無理」、「悪いことをしないとお金持ちになれない」などと考えていると、それが無意識に夢の現実化にブレーキをかけて願望が叶わなくしているわけです。

マインドブロックバスターではその心のブレーキを外すお手伝いができます。

イメージングの効果も倍増しますよ♪