こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

説教なし

3ナイがマインドブロックバスターのよいところ

私のマインドブロックバスターが好きな理由は、【シンプルなのに効果絶大】というところです(^^)

そのシンプルさを他の言葉で表現するならば、3ナイということになるんではないでしょうか?

☆掘り下げもナイ!

☆アドバイスもナイ!

☆お説教もナイ!

人により好みが分かれるところかもしれませんが、私はこのあっさり感がとても好きです。

実は自分がスピ系のセッションを受けた時の経験として、結構な高額なセッション料金を払ったのに、肝心のセッションの部分の時間は少なくて、ほとんどの時間をセラピストさんの自慢話、お説教のような話(アドバイスというと聞こえがいい?)に費やされてしまい、心が軽くなるどころか、「お金払ったのになんだかな~」という残念な気分で帰った思い出があるため、セッションの時間をすべてセッションに費やせるマインドブロックバスターはとっても経済的でお得に思えるのです(^^)

この辺りは私の潜在意識が外国人というところが大きく関わっているのでしょうが(^^;

マインドブロックバスターは大変一人一人の個性を尊重してもらえるので、それぞれが個性豊かなセッションを提供しています。

マインドブロックバスターの中でも、「少しは掘り下げた方が良い」、「アドバイスをした方が良い」というスタンスのマインドブロックバスターもお見えになりますが、私の場合は自分の経験から上記に挙げた3ナイセッションを基本としております。