こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

しなくても良い苦労

するべき苦労、しなくてもいい苦労

マインドブロックバスターでブロック解除をしたからと言って、

【嫌なことがもう二度と起こらないというわけではない】

と以前にもお伝えしたことがありますが、補足説明的にもう一度。

たとえブロック解除を重ねていったとしても、ご自身がご自分の魂の向上のために必要と設定してきた課題は必ず経験します。しなくてはならないのです。それがどんなに苦しくて嫌なことであったとしても。。。

今世で成し遂げたい、クリアーしたいと定めた課題を誰しもが持っているのです。それらはいくらブロック解除をしてもなくすことはできません。

それらは【するべき苦労】なのです。

逃げずに立ち向かいクリアーしていく他に術はありません。お互い頑張りましょう(笑)

しかしながら、私たちは自分が作った思い込み、周囲に刷り込まれた考え癖のようなものから、【しなくてもいい苦労】まで買って苦労してしまいがちです。

マインドブロックバスターはブロック解除することによって、【しなくてもいい苦労】の原因になっているものを取り除き、本当の意味でクリアーしなければいけない課題に全力で臨むことができることをサポートするツールだと思っています。

思い癖でブレーキが掛かっていたことが外れることにより、経験できることが増え、自分の使命に気付くことができたり、自分の本来探し求めていた目的に出会い充実感ある人生を送ることができるようになるのです

そのような思いでマインドブロックバスターのブロック解除を体験してみてくださいね(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村