こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

嫌なことがなくせるわけではありません

嫌なことがなくせるわけではありません。

マインドブロックバスターのセッションをお受けいただくと、思いがけぬラッキーなことが起こったり、これまで苦痛だったことから解放されることが多いため、一部の方に

【マインドブロックバスターは嫌なことがなくなるセラピー】

と思われている節があるようです。

しかしながら、前回「するべき苦労、しなくてもいい苦労」でお話しした通り、クライアント様の人生目標達成において必要不可欠な困難にはいくらブロック解除を重ねても出会うべくして出会います。

【しなくてもいい苦労】を取り除き、本来の目標達成を早期に実現することがマインドブロックバスターですから、むしろその【するべき苦労】をすぐ経験することもあります。

それまでいた環境からステップアップするために、自分から去っていく人が出てきて嫌な思いをしたり、仕事を辞めざるを得ない状況に追い込まれて苦しくなったり。。。

成長のために必要な苦労は必ずあると思います。

その苦労まで解除することは正直できません。ブロック解除したらすべてがバラ色ハッピー一色ではないのです。

でも必ず自己実現できる道が目の前に拓かれてくる。

そんなセラピーがマインドブロックバスターだと思っています。