こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

生まれ変わりってあるの?

生まれ変わりってあるの?

輪廻転生~生まれ変わり~ってあるんでしょうか?

実際のところは正直わかりません(^^;

でも個人的な考えを述べさせていただくと、私個人は「ある!」と信じています。

信じている理由は、「自分がヨーロッパのとある国のお姫様だったことがあるんです!」とか自分の過去生を知っているからではありませんし、それどころか自分の過去生を全然知りません(^^;

でも、初めて会った感じがしないなど不思議な縁を感じたり、初めて来た感じがしない場所があったり、何か生まれる前から知っていたことがあるような感覚を時々覚えたりすることもあるからですが、一番信じる理由は、セッション中に潜在意識から

【ブロックの原因は過去生にあるよ!】

とメッセージが送られてくることがしばしばあるからです。

特に何か特定の物に恐怖をお感じになる、例えば「狭いところが怖い」「人が後ろに立つのが嫌」など、そういうブロック解除を潜在意識にお願いすると過去生の思い残しを見せてくれる場合が多いですね。

でもそれが生まれ変わりがある証明になるなんて思ってません。生まれ変わりがあるかないかを証明することなんてできないですよね。だからどちらでもいいと思っています。

ただ、私自身「生まれ変わりがある」と信じ始めてから、人生を生きていくのが楽しくなりました♪

これまでただ辛く苦しいだけだったトラブルが自分を成長させるための今世の課題なんだと肯定的に捉えられるようになったり、今頑張っていることは今世で報われなくとも来世で報われるかも?!と考えると楽しくなってくるからです(^^)

「生まれ変わり」「過去生」という単語が出てくると途端に胡散臭い話に聞こえてしまうかもしれませんが、こんな感じに気軽に捉えていただけると人生すべてが肯定的に受け止められるようになるかなと思い、ちょっとお話しさせていただきました♪

[完全版]生きがいの創造 (PHP文庫)

元・福島大学教授の飯田先生が書かれた本を手始めに読んでみられると面白いと思います!