こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

心と体はつながっている

心と体は繋がっている

今現在、体調不良でお悩みの方にお伝えしたいことがあります。

自己免疫疾患を克服した私の闘病の経験から自信を持って言えることがあります。

 

心と体は繋がっています!!!

 

どんなに名医の診断を受けたとしても、、、、

どんなに大きな大学病院で長時間待って診察を受けたとしても、、、

どんなに薬を飲んだとしても、、、

 

心の底から「絶対治るんだ!」と信じることができていなければ、治りません。

 

病気だけではありません。

赤ちゃんが欲しいと不妊治療を頑張っておられる方。

顕在意識では赤ちゃんが欲しいと望んでいても、心の奥底(潜在意識)で「どうせ私は妊娠できない」とか「私は親になる資格がない」と妊娠に否定的な思いを抱いていたり、自分自身で「●●才までに妊娠しなければならない」「妊娠できない私はダメだ」と自分を制限してしまっていると、女性の体は本当にデリケートでメンタル面の影響を非常に多く受けますので、体もその思いに同調し、リズムが狂ってきてしまうのです。

どこが悪くても、体の不調時は、「痛み・苦しみ・焦り」から負のスパイラルに入ってしまいがちです。

まず「早く治らなくっちゃ!(焦り)」「どうせ治らない(思い込み)」というブロックを解除し、明るい病人になりませんか?

ブロックが解除されていくに伴い、あなた自身が持っている自然治癒力が発動し始めます。

良いメンタル状態で適切な医療ケアを受ければ、両輪が整い、すんなり治癒の道に入っていくことができます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

※マインドブロックバスターのセッションは「医療行為」ではございません。

※なんでも病気が治る!というものではありません。くれぐれも誤解なさらないようお願いいたします。