こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

自分の人生は自分で決めてきた

自分の人生は自分で計画したもの

マインドブロックバスターの本質をしっかり理解していただくために【自分の人生は自分で計画したもの】というものが前提にあると知っていただく必要があるのかなと最近思い始めました。

マインドブロックバスターはそのお手軽さからスピ系っぽくないセラピーと称されることがあります。

私自身、特定の宗教団体に属しておらず、正月には神社に行き、お盆にはお寺にあるお墓参りに行き、クリスマスにはクリスマスツリーを飾りご馳走を食べるという日本人によくありがちな雑宗教な生活を送っています。

あまりに宗教色が強いもの、オカルト団体っぽいものには抵抗感も根強く持っている方だと自覚しています。

だからこそ、宗教色もオカルト色もないマインドブロックバスターに惹かれたのだと思っています。

しかし、だからといってマインドブロックバスターが科学的・医学的なものなのかと言われるとそれも違います。

科学的・医学的には証明されていないけれど効果がある。

やはりそうなると俗にいう【見えない世界】に答えを探しに行くより他に術がなくなるのかもしれません。

先日お伝えしたように私自身は【生まれ変わりはある】と思っています。

最近は【生まれ変わり】がなければマインドブロックバスターは説明がつかないと思うようになってきました。

 

信じるも信じないも自由です。信じられない方は不思議なおとぎ話を聞いてるぐらいに読み流していただければ結構です。

私たちは何度も生まれ変わり、生まれ変わる前に

「今回の人生ではこの課題に挑戦して魂を成長させよう」

と自分自身で決めてくるそうです。

肉体という制限を持つ三次元の地球でなければ修行できないことがあるそうです。

地球でしか修行できない内容、それは【人間関係】であったり【お金のトラブル】であったり【病気】などです。

予め自分が設定してきた課題は自分でクリアしていかなければなりません。本当の意味でクリアするまで何度も何度もその現象が目の前に現われるそうです。

前にもお伝えした通り、この部分はマインドブロックバスターの技法で消してなかったことにしてしまうことはできません。

 

マインドブロックバスターは、

【本来の魂の成長に必要な課題に早く気付くために自分が作り出してしまった余計な問題を片づけるお手伝い】

そして

【辛いことが伴うであろうが魂の成長のために自分が設定してきた課題と前向きに取り組むことができるように精神的な負担感を減らすこと】

を根本とするツールだと思っています。

 

今現在、いろんな困難に直面しておられる方々、「その困難は自分の魂を成長させるために自分が決めてきたのだ」という視点が持てるようになると少し気分が軽くなりませんか?

事実、私は私に与えられた課題【病気】を肯定的に受け止められるようになれてから病気と縁がない生活が送ることができています。そして病気が治っただけではなく、病気でお悩みの方の気持ちに心から寄りそうことができるようになり、少しは成長できているのかな?!と小さな喜びを感じています(^^)