こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

日常生活が大事

日常生活が大事

マインドブロックバスター開発者の栗山葉湖先生はマインドブロックバスターについて次のようにお話されています。

 

「マインドブロックバスターが伝えているのは

特別なワークによる

特別な結果を求めるのではなく

日常生活が大事ということ。

それをすることによって

本来の人生とは何か

気づいて行くこと。」

 

私はこの考えが大好きで心底共感しているから、怪しいもの嫌いなのにマインドブロックバスターのセッションを勇気を出して受けに行けたのだろうし、マインドブロックバスターになり、こうしてセッションをさせていただく立場になっているのだと思います。

 

前回、自分の人生は自分で計画してきたでお伝えした通り、生きがいを見つけるには

 

〝自分自身の本来の人生に気付くこと”

 

が一番大切だと思っています。

 

自分の使命に気付くことができると、人生は楽しくて楽しくてたまらなくなるといいます。

使命とは「命を使う」と書きますよね。

自分の今世の生命をかけて、自分が決めてきた課題を全うすること。

これに勝る喜びはないでしょう。

【日常生活】という響きには退屈なもの、ルーチンワーク的なものを連想させるものがあるかもしれません。

でもその【日常生活】そのものがあなたの人生そのものなのです。

特別なものは求めず、それを一番大切にするワーク。

それがマインドブロックバスター。だから私はマインドブロックバスターが大好きなのです(^^)