こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

思い込みという名の牢獄

思い込みという名の牢獄

「●●をやってみたいけれど、どうせ私には向いていないし・・・」

「●●に挑戦してみたいけど、私は忙しくて時間がない・・・」

というように

「どうせ私には・・・」

「私には無理・・・」

「時間がないから・・・」

「お金がないから・・・」

と何かにチャレンジする前に自分の限界点を自分で勝手に決めていませんか?

【できない理由】探しの名人になっていませんか?

【できない理由】はたいてい単なる自分の【思い込み】にすぎません。

自分で作った【思い込み】という【牢獄】に自分で自分を閉じ込め、自ら囚われの身になっているのです。

マインドブロックバスターはこれらの【思い込み】を取り除くことにより、本来の自分を取り戻すことができます。

セッションをさせていただく中で、よく【窮屈なところから広々としたところへ解放されることを望むイメージ】を拝見します。

人それぞれ「窮屈な物のイメージ」や「広々としたイメージ」は個性に応じて異なるのですが、多くの方の潜在意識が望んでいることは共通しているのだなと感じさせられています。狭い枠から飛び出したいという欲求がどの方の潜在意識にあるのですね。

マインドブロックバスターは潜在意識上で「ビフォー(ブロック)」と「アフター(望む方向)」を置き換え、潜在意識上で「アフター(望む方向)」を先に経験してしまいましょうという技法です。

顕在意識上で自分が作った牢獄から抜け出るのは容易ではありません。自分という誰よりも厳しい看守が常に見張っているのですから。。。

だからこそ、潜在意識上で先に【思い込みという名の牢獄】から抜け出てしまうことをオススメします(^^)