こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

愚直

マインドブロックバスターとしての私の使命

マインドブロックバスターとしての私の使命を次のように考えています。

【ただ愚直に心のブロックを外し続けるだけ】

マインドブロックバスターの技法で、あるいは自分の助言やアドバイスで、クライアント様の人生をどうこうしようと考えてはならないと肝に銘じています。

潜在意識は偉大です。底知れぬ凄みにいつも驚かされます。

【潜在意識が発動することを邪魔しているものを取り除けさえすれば、潜在意識は惜しみなく与えてくれる】

そう信じて、ただ愚直に真摯にクライアント様の潜在意識と対話させていただくことを大切にしていかなければならないと思っています。

 

【ただ愚直に心のブロックを外し続けるだけ】とはどのようなことを言うのかもう少し具体的に説明させていただくなら、

 

ーーー 「●●になったら問題解決!」であるとか、「今の彼氏と結婚できたらハッピーエンド!」というような、私やクライアント様が勝手に作り出した制限を加えたブロック解除はしない。

ーーー 一個人の価値観を押し付けるような私見を決してセッションで申し上げない。

 

ということを今まで以上に気を付けていく必要があると常に自戒しているということです。

 

【心にある邪魔なものをどけるだけで、潜在意識は最善の答えを見せてくれる】

 

マインドブロックバスターの凄みを知れば知るほど、昔少し憧れたサイキックな力は全然必要ないんだな・・・とも思い始めています。

【私の力でなんとかしてあげよう】なんて考え始めたら、もうそれはマインドブロックバスターではないと思います。

決して驕ることなく、潜在意識のチカラを信じ、クライアント様が本来の輝ける自分を取り戻すお手伝いができる存在であり続けたいと思っています。