こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

対面セッション

対面セッション9月分予約受付開始しました!

8月は対面セッションをお休みさせていただいております。ご不便お掛けしまして申し訳ございません。

本日9月の対面セッション実施日をアップさせていただきましたので、ご確認の上、ご希望の方はお申込みくださいませ。

名古屋駅前又は金山駅前の静かなカフェでまったりしながらも密度の濃いセッションを提供させていただいております。

皆様にお目に掛かれることを楽しみにしております♪

 

2017年9月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2017年8月