こんにちは(*^_^*)
潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。
幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。
セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)
9月より土曜日にも対面セッション実施します♪
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
お盆は日本人には大切な時期ですね。
「家族の絆」「ご先祖様への感謝」「平和の尊さ」など普段当たり前に思ってしまうことに、ゆっくりと【感謝の念】を捧げる時と言えましょう。
日々、仕事ややるべきことに忙殺されている方も、この時期、一度自分の人生を振り返ってみられるのにも良い時期です。
人間の命には限りがあることをこの時期は実感させられます。
死ぬ前に「あぁ、●●をやっておきたかった・・・。」「私の人生我慢ばかりだったわ・・・。」と後悔したって遅いのです。
この世を去る時に「あぁ~、楽しかった!思い残すことないわ♪」と言える状態になれていたら最高ですよね!
私はその究極の目標を達成するために、日々ブロック解除して、行動力のある人間になれるようにしています(^▽^)
皆さんの【なりたい自分】を阻むものは何ですか?
どうぞこの時期に一度ゆっくり自分自身と対話してみてください。
これまでは対面セッションは、平日の昼間のみの実施でしたので、お仕事の都合でセッションに来ていただけない方もたくさんお見えになりましたが、ご要望にお応えし、9月より毎週ではありませんが、土曜日も対面セッションを実施させていただきます♪
先着順での受付とさせていただいておりますので、ご希望のお日にちがございましたらお早めにご予約ください♪