こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

9e387c8717d3a86f8d053a738bf7baa8_m

 ポジティブとネガティブは表裏一体

引き寄せの法則や開運方法などを調べていくと、

【ネガティブなことを考えているとネガティブなことを引き寄せてしまうので、いつもポジティブな思考でいましょう】

という考え方に行きつくことがあると思います。

私自身、過去にいろいろその手の本を読み漁っていた時、

【幸せを引き寄せるには常にポジティブな感情でいなければ!】

と、常にポジティブであろうと努力しまくったのに、何も引き寄せられなかったどころか、精神的に疲労しまくった・・・(´Д`)という経験があります。

マインドブロックバスターになった今、なぜ【ポジティブ思考】に失敗してしまったのかよくわかります。

超ポジティブな思考というものは超ネガティブな思考も同時に生み出しているからです。

掃除に例えるとわかりやすいかと思います。

お部屋を超ピカピカにするぞ!と意気込むということは、ピカピカにするために細かなゴミやチリ一つ見逃さないぞ!ということと同じということです。常にゴミやホコリばかりに目を向けているということなのです。だってチリやゴミが一つでもあればそのお部屋はピカピカではありませんものね。

つまり、私は超ポジティブであるために、自分の中のネガティブな感情を探し続け、そちらに方に意識を向け続けていたわけです。

世の中、すべて、陰と陽で成り立っています。

ポジティブとネガティブは表裏一体です。常にまるで強力な磁石のように互いを寄せ付けあってしまうのです。

引き寄せに限らず、仕事でも、健康でも、恋愛でも、ニュートラルなポジションにいることが一番良いと実感しています。

ブロック解除をして心の中の障害物をどければ、後は潜在意識にお任せするだけ。

いいも悪いも潜在意識にただ任せ、自然に進むべき道をひたすら進むだけ。

マインドブロックバスターに出会い、私は肩の力が抜け、ニュートラルなポジションでいることができていると実感できています。

この心の軽さを皆さんにも体験していただきたい!そう思って、日々セッションを行わせていただいているのです。