こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

雨の日

 

物事の感じ方はすべて自分次第

雨が降っていたとします。

あなたはどう思いますか?

なにか予定がある日だったら・・・「なんで今日雨なんて降るの~?(T_T)」

水不足で困っている時だったら・・・「やっと雨が降ってくれたー!(^▽^)」

予定なく家に一日家にいる日だったら・・・「天気なんて気にならないよ( ̄_ ̄)」

事実はただ【雨が降っている】だけなのに、自分の心持ち次第でまるで受け止め方が異なります。

この世のすべての出来事は単なる「事実」にすぎません。

どう受け取るかはすべて私たち次第。

【すべての感情は自分で選び取っている】のです。

ですから、スピリチュル系のサイトでは【他人は自分の鏡】と言われたり、【まずは自分が変わりましょう】と言われるのでしょう。

言い方を変えれば、どんな出来事もフラットな気持ちで受け止めることができるようになれば、あなたを取り囲む状況は激変するのです。

マインドブロックバスターで自分の心にあるバイアスを取り除くことにより、物事をフラットに見ることができるようになります。

ブロック解除すると「周りがとても変わりました!」というご感想をいただくことがあるのですが、本当はクライアント様自身が大きく変わっておられるのです。

【自分が変わる】とは【感情の選び取り方が変わる】とも言えます。

すべては自分次第。まずは自分から変わってみませんか?

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村