こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

e5912cbbc1786efb73c7705b89f1357a_m

お客様の声~メールセッション・A様~

メールセッションをご利用いただいたA様から下記ご感想を頂戴いたしました。

「お陰様で、友達の妊娠報告を聞いても、泣いたり卑屈になったりせず、

 心からおめでとうと思うにはまだ時間がかかりそうですが、

 妊娠に関してマイナスな考えがなくなったと実感しています。」

 

【妊娠に関するブロック解除】をご依頼いただくことが増えています。

女性の体は実に神秘的で、メンタル面の影響を大変大きく受けます。

「体と心は繋がっています。」と体調面で不調を訴えておいでの方にまずお伝えしています。

妊娠・出産とはその最たるものだと思っています。

どんなに名医と言われる産婦人科の先生の診察を受けても、排卵促進剤を何本打ったとしても、メンタル面のケアがなくては思うような結果を手にすることができません。

今回A様が「妊娠に関してマイナスの考えがなくなったと実感しています」と感想をお寄せ下さり、私は大変嬉しかったです。

メンタル面を整える上で一番大きなブロックが取れたと思ったからです!

妊娠をニュートラルに捉えることができると、肩の力が抜けてきますから、体調もグングン整ってきますよ!

A様はブロック解除されてからまだ一ヶ月しか経っておられませんが、確かな効果をお感じ下さっています。これからまだまだたくさんの解除効果が期待できますので、更に嬉しいお声を聴かせていただけることを楽しみにしています!

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村