こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

試練がギフトであることも

試練がギフトであることも・・・

職場での人間関係が辛い、難病に悩んでいる、親子関係が上手くいっていない、仕事が見つからない・・・などなど私たちは人生でいろいろな困難に直面します。

山あり谷ありの人生。トラブルの渦中にいる時は、そのトラブルを克服するのが辛くて辛くてたまらないでしょうが、見方を変えると、ギフトであることがあるのです。各々が生まれる前に自分で決めてきた課題・試練は【宝物】です。

その物事をクリアーすると魂のステージが上がります。

私の場合、20年近く苦しんだ自己免疫疾患を克服することができてから人生が劇的に変わりました。

今、「ツイてない・・・」「なんて不幸なんだろう・・・」という出来事の渦中におられる方も「もしかしてこれはギフトでは?」と考えてみてください。

嫌な出来事であっても、自分にとって意味のあるものだったり、そのおかげで道が拓けることもあるのです。

とにかくすべてを有りがたいギフトだとまずは受け入れることから始めてみませんか?

職場の人間関係の辛さ、仕事そのものが辛くてたまらない・・・その場から去る、転職の時期にあるのかもしれません。

病気が辛くてたまらない・・・これまでの生き方で間違っていることを見直すいいチャンスが与えられているのかも。

 

生きている以上、私たちは前を向いて進んでいかなければなりません。

「今・現状」を素直に受け入れ、次にやることを正しいと信じて進んでいく。

それが求められていると思います。