こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

小さな変化

 自分では変化に気付きにくいもの・・・と改めて実感

今年のお盆休み、久々ゆっくり夫と話す機会が持てました。

普段から会話するように心掛けてはいますが、お互い仕事が忙しいため、普段は必要な連絡事項が優先されてしまって、まったりとどうでもよいことを話す時間を取ることが難しかったのですよね。

いろいろな会話を楽しむ中で、夫がふと

「なんだっけ、あのマインドなんとか(家族にもこの知名度の低さ(^^; 悲しい!)

になってから本当に変わったよね。」

と言いました。

「どう変わったの?」

と尋ねると、

「うーん、言葉にするのは難しいけれど、とにかくすごく変わった。もちろんいい方向に。明るくなったというか、雰囲気が変わったよね。」

と。

これはかなり嬉しかったです!!!

私自身、マインドブロックバスターですから、日々ブロック解除の効果を見逃さないぞ!という気持ちでいます。

「お金のブロックが取れてきたかも?」「人の目が気にならなくなってきた!」など、自分が意識していたブロックの解除効果はそれなりに気付いてはいたものの、全体的な雰囲気のところまでは自分では意識していないから気付かなかった。。。

「ブロック解除したら何も起こらないはずがない」

改めて栗山葉湖先生の言葉を思い出したのでした。

自分自身は気づかないかもしれないけれど、確実に変わっている。本当にそうなんだなーと実感させられた夫婦の会話でした(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村