こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

しあわせのものさし

 しあわせのものさし

自分なりの「しあわせのものさし」を持つことは大切です。

「しあわせのものさし」とは、どういう状態が自分は心地よく幸せに感じるのかを自分なりにはっきりさせておくことです。

ここで大切なのは【自分の価値観で自分のしあわせのものさしを持つ】ということです。

他人の尺度で作られたものさしではいけません。

他人がどう思うかではなくて、自分が心から「心地よい」「楽しい」「幸せ♪」と感じることが大切なのです。

行動基準が「・・・すべき」「・・・しなければ」「・・・しないと恥ずかしい」「・・・変に思われるから」では、自分らしく生きられるはずがありません。

また同時に、目の前にあるしあわせに気付いていないこともあります。

忙しさで見落としてしまっていたり、嫌なことに全力で意識をフォーカスしてしまって周りは嫌なことだらけに思えたり、今与えられているしあわせを満喫することができていない・・・なんてことありませんか?

しあわせのものさしを常に心の中に置いておけば、心地よく楽しく幸せに生きることができるようになってきますよ(^^)

是非お試しください♪