こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

可能性は無限

私たちの可能性は、私たちが思っているよりずっと大きい

よく【自分に不可能なことは思いつくことはない】と言われます。

「どう考えても今の状況ではムリに決まっている!」と思うことでさえも、思いつくのであれば、実現の可能性は大いにあるということです。

「空を飛びたい」という思いつきが飛行機を生み出したように、何事も可能性はゼロではないのです!

可能性を信じていれば道は開けてきます。

でもその可能性を信じられないというのが一般的です。

自分で「私なんてこんなくらいの人間だから・・・」と自分で枠を決めてしまっているのですよね。

その枠、いらないです!!!

そう思いませんか??