こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

100303私たちは無意識的に現状維持を望んでいます。

まさか!と思われるかもしれませんが、不幸せ、病気、貧乏等、すぐにでもこの状況を脱したいと思ってしまう状態であっても、自分自身が現状維持を望んでいるからその状態が維持されるのです。

「そんなバカな!私がそんなこと望むわけないじゃない!」と思われた方もいらっしゃると思います。確かにあなたが管理できる範囲の顕在意識ではそのように思ってるかもしれません。

しかしながら、潜在意識は変わることを大変恐れるものなのです。あなたの人生を司る潜在意識が現状維持を望んでいるのであれば、あなたの人生は変わらないのです。

もし潜在意識、人間が変化することばかり望み、現状維持を望む慎重さをまるで持ち合わせていなかったら、命知らずのチャレンジャーばっかりで(^^;、とっくに人類は絶滅してしまっているでしょう。〝守りの姿勢”のおかげで、こうして現在でも人類が繁栄しているのです。

人類レベルでは”守りの姿勢”も大切だけど、個人レベルで”守りの姿勢”ばかり取っていては、いつまでも同じ人生を繰り返してしまうことになる。

退屈じゃありませんか?

そんなの嫌じゃありませんか?

マインドブロックバスターは直接潜在意識に働きかけますので、あなたの人生にミラクルを起こすことが可能です。

人によっては、ブロック解除した後に、いい方向に変わっていく過程で、潜在意識が小さな抵抗を見せることもしばしばあります。好転反応です。でも、恐れないでくださいね。時には、「大変!」と思ってしまうハプニングに直面することも正直ありますが、「大変」って「大きく変わる」ってことなんです。正しく願えば、必ずよい方向に導かれます。変化を楽しんで、ドンドン素敵なものを引き寄せていく体質に変わっていきましょう(^ー^)♪

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村