こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

ありがとうの言葉

 

 

言霊のチカラ

【言葉にはパワーがある】とお聞きになったことがありますか?

特に日本語には【言霊】というものすごいパワーがあるのだなと実感しています。

ですから、よくスピ系の本などでは

【ありがとう】【感謝します】【ツイてる!】

などのフレーズを意識して使うことを推奨していますよね。

反対に、口汚く人を罵るような言葉やネガティブな言葉は決して使ってはいけないと。

5年ほど前、自己免疫疾患の症状がMAXに酷くなり苦しんでいた時、確かに私は自分の人生を呪うような言葉しか使っていませんでした。

その状況からなんとか抜け出したくて、手当たり次第何でも試した時期に、この言霊パワーを信じて、ポジティブな言葉を極力使うように努力しました。

 

 

その時は心が伴っていませんでしたから、正直なんとなくその努力が空々しく感じたり、虚しくなったりもしましたね。

でも、それでもすごい効果がありました!!!

心が少しずつ洗われていくような感覚を覚えるとともに、私の人生は好転し始めました。

病も癒え、マインドブロックバスターに出会うこともできました♪

そして、マインドブロックバスターで心のブロック解除を日々重ねることにより、心の垢が取れてきたのか、今では心から毎日日々の小さなことにまで感謝できるようになりました。

心が伴っている感謝の気持ちから出る言霊パワーは、昔の口先だけの言霊パワーより効果が1,000倍は違うような気がしています。

確かに私の人生の好転スピードは加速しているんですから(^^)

通常でもすごい言霊パワーですが、ブロック解除してさらにパワーアップさせてみませんか?

あなたの人生にも【想定外の出来事】が起こり始めますよ♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村