こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

感謝!

「ありがとう」ですべてを終わらせてみませんか?

生きていれば

「あー、なんで私だけこんな目にあうの?」

「こんな仕事すっごく嫌!」

「人間関係が最悪・・・」

「病気が全然治らなくって苦しい・・・」

という苦しい局面を必ず経験するでしょう。

だって、それは自分が生まれる前に決めてきた人生の課題・学びだから。

苦難に直面している時はマイナス面にしか目が向かないものです。

ですが、人生の出来事には必ず意味があります。

今の環境に身を置いていることも、今の人間関係があるのも、すべてそこには必ず理由があるのです。

苦しいだけではありません。問題をクリアーすると「学び」と「気づき」というご褒美をもらうことができるのです(^^)

すべては自分自身を成長させるプランなのですね。

ただ目の前の現象に愚痴や不平不満しか言えない状態だと、その課題はクリアーできていないことになります。

逃げても逃げても、何度も手を変え、品を変えといった感じで、同じ現象が目の前に現れ続けるでしょう。

いち早く学びに変えることができる方法って何だと思いますか?

 

それは・・・

「ありがとう」を言ってしまうこと

なんです(^^)

「つらい経験だけど、私を成長させてくれているんだよね。ありがとう」

と視点を変えて、「ありがとう」と言えた時、それは「学び」へと変わり、その課題から卒業することができるのです。

私も数年前は随分と自己免疫疾患という病気に悩んでいました。

克服することができた転機となったのは、「ありがとう」と病気そのものに感謝できるようになった時だと確信しています。

それから、何か問題に直面したら、もちろんブロック解除もしますが、まず心の中で「ありがとう。学ぶことができました!」と思うようにしています。

そうすると問題は雲散霧消!不思議ですがきれいに消えていきます(^^)

お勧めの問題解決法ですので、是非皆さんもお試しくださいね♪