こんにちは(*^_^*)
潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。
幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。
セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)
「ありがとう」ですべてを終わらせてみませんか?
生きていれば
「あー、なんで私だけこんな目にあうの?」
「こんな仕事すっごく嫌!」
「人間関係が最悪・・・」
「病気が全然治らなくって苦しい・・・」
という苦しい局面を必ず経験するでしょう。
だって、それは自分が生まれる前に決めてきた人生の課題・学びだから。
苦難に直面している時はマイナス面にしか目が向かないものです。
ですが、人生の出来事には必ず意味があります。
今の環境に身を置いていることも、今の人間関係があるのも、すべてそこには必ず理由があるのです。
苦しいだけではありません。問題をクリアーすると「学び」と「気づき」というご褒美をもらうことができるのです(^^)
すべては自分自身を成長させるプランなのですね。
ただ目の前の現象に愚痴や不平不満しか言えない状態だと、その課題はクリアーできていないことになります。
逃げても逃げても、何度も手を変え、品を変えといった感じで、同じ現象が目の前に現れ続けるでしょう。
いち早く学びに変えることができる方法って何だと思いますか?
それは・・・
「ありがとう」を言ってしまうこと
なんです(^^)
「つらい経験だけど、私を成長させてくれているんだよね。ありがとう」
と視点を変えて、「ありがとう」と言えた時、それは「学び」へと変わり、その課題から卒業することができるのです。
私も数年前は随分と自己免疫疾患という病気に悩んでいました。
克服することができた転機となったのは、「ありがとう」と病気そのものに感謝できるようになった時だと確信しています。
それから、何か問題に直面したら、もちろんブロック解除もしますが、まず心の中で「ありがとう。学ぶことができました!」と思うようにしています。
そうすると問題は雲散霧消!不思議ですがきれいに消えていきます(^^)
お勧めの問題解決法ですので、是非皆さんもお試しくださいね♪