こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

感謝!心から感謝できることの幸せ

「マインドブロックバスターと出会ってよかったことは何ですか?」と聞かれたら、答えたいことはたくさんあります!

以前にお話しさせていただいたように、

 

【時間を有効に活用できるようになった】

【健康を維持できている】

【嫌だなと思うことが激減した】

 

といった感じで、マインドブロックバスターは私の生活のクオリティを一気にあげてくれました。

でもこの3つだけでは、マインドブロックバスターの恩恵を十分に説明できていない・・・と最近強く思います。

なんと言ったらいいのでしょうか、毎日不思議な充足感に満たされて過ごすことができているのです。

マインドブロックバスターの良さを伝えていくことが私の使命だと思っているので、「なんだろう??言葉じゃ説明できないな。。。ま、いっか」で済まさず、結構真剣に考えてみました(^^)

色々思案した結果、

【最近、自然に心から周囲の物事、人、現象に感謝できている】

ということに気付きました。

決して無理をしているわけではなく、本当に自然に「あー、ありがたいなー」としみじみ思えてくるのです。

今まで当たり前だと思っていたことの一つ一つが実は当たり前ではなく、多くの人のおかげであったり、辛いことに思えることも自分を成長させてくれる糧になっている、という気持ちが本当に自然に心の奥底からこみあげてくるのです。

こうなってくると本当に毎日幸せなんですよ(^^)

ブロック解除を重ねてきて、ブロックが取れていったおかげで心から感謝できるようになってきたんだと思います。

ブロック解除前の私は無理して【「ありがとう」と言わなくっちゃ! 感謝しなくっちゃ!】と義務感からそう思おうとしていたところがあったので。。。

よく自己啓発・スピ系で【感謝は大切】という話がありますよね。

『「ありがとう」を1日1000回言いましょう』とか。。。

自分の経験からも【感謝】にはすごいパワーがある!と思います。

お伝えしたいことは多々ありますが、続きは次回に譲ります!