こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

30cbb08eaf91ed677ee23fef05af1bae_m

マインドブロックバスターが向かない方

マインドブロックバスターを知ってから、私の人生のクオリティは一気に上がったので、「もうマインドブロックバスターの技法以外は必要ないわ」とマインドブロックバスターの魅力のとりこになっている私ですが、残念ながら、何事もそうですが、誰でも彼でも万人に向いているとは言えないと思っています。

人それぞれ個性に応じて向き不向きは存在していると思います。

特にどんな方にマインドブロックバスターをお勧めできないか今日は書いてみたいと思います。

 

●一度の解除で劇的な変化を求めておいでの方

●何か特別な超人的とも言える【凄いこと】を求めている方

●苦しみや逆境から瞬時に抜け出すことをお求めの方

 

 

とにかく【性急に物事の変化】をお求めになる方には、正直ガッカリ感の方が強く、変化が起こっているのに見逃してしまったり、より懐疑的になってしまうなど潜在意識に新たなブロックを作ってしまう結果に終わってしまうことがあるためお勧めいたしません。

マインドブロックバスターのセッションは、あまりに簡単すぎて

【えっ?本当にこれでいいの?】

と思ってしまうような技法です。

でもそれでもちゃんと結果は出ています。

マインドブロックバスターは、潜在意識に直接働きかけ、ブロックを入れ替えることにより、本人が自覚しない無意識の部分から表情や言動を変えていき、その結果として人生や周囲に変化が起こるという技法なのです。

ですから、急激なミラクルを期待しすぎる方には少々まどろっこしくて待てない技法かも知れません。

「●●という問題を今すぐに消し去ってしまいたい!」と前のめりに問題とガッツリ正面から組み合ってしまっている方で目に見える成果をお求めの方には物足りないかもしれません。

でもセッション後、誰でも必ず不思議と心は軽くなる。そんな不思議な技法です。

一度は試していただきたい技法なので、日々セッションさせていただいております。

よろしければお声掛け下さいね。