こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

頼まれごとは試されごと

頼まれ事は、試され事

ブロック解除をすると、時々、自分では思ってもみなかったようなオファーや頼まれ事が突然舞い込むことがあります。

「はい、いいですよ!」と即答することをためらうような内容であることも多いですね。

潜在意識があなたのことを試しているのです。

本気で変わる気持ちがあるのか?と。

ひるんで「無理です!できません!」と断ってしまったり、「●●ならできるかも・・・」と与えられた課題を軽くしてもらってしまっては、潜在意識がせっかく拓いてくれた新しいステージにあがることができません。

みすみすチャンスを逃しているのです。これだと何のためにブロック解除したのかわかりませんよね(^^;

そのため、普段から

【頼まれ事は、試され事】

という考えを心のどこかにお持ちになってはいかがでしょうか?

誰かに何かを頼まれたら、「雑用を押し付けられた」とか「無理を言われた」とネガティブに捉えるのではなく、

【この経験が何かの糧になるだろう!】と前向きに捉え、頼まれたこと以上の成果を出そうと全力で頑張るのです。

 

あなたが誰かに何かをお願いするときのことを思い浮かべてみてください。

決して人を選ばずに無理難題を持ちかけたりしませんよね?

きっと「この人なら!」と適任の人を選んでお願いしているのです。

 

そういう考えで日々物事に取り組んでいれば、潜在意識が与えてくれるチャンスをつかみ損ねることはなくなってくるでしょう。

【チャンスの神様は前髪しかない】と言われますよね。

迷ったり、ウカウカしているとチャンスは逃げて行ってしまいます。

できるからやるのではなく、やるからできるのです!!!

潜在意識からの試され事に是非果敢に挑戦してくださいね♪

P.S 「お金貸して!」は潜在意識からの頼まれ事ではないですよ(^^; 自分の能力の限界を試されているかどうかで見極めて下さいね♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村