こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

制限を設けない

制限を作らないマインドブロックバスターでありたい

人間として生きていく限り、悩みの1つ2つは誰にでも必ずあります。

マインドブロックバスターの私にもまだまだ解決したい人生の課題が当然あります。私も生身の人間ですので。

問題はそれをどうやって解決していくのか。

ガッツリ正面から向き合って、死闘を繰り広げるのか。

はたまた、少し違った視点から押してみたり、引いてみたりしながら、解決の糸口を探すのか。

人それぞれですね。

マインドブロックバスターのセッションを受けて下さるクライアント様も当然ですが何かにお悩みだから、セッションを受けて下さっているのです。

自分の悩みと死闘を繰りひろげたくないから【マインドブロックバスター】を選んでくださったのです。

とてもありがたいことだと思っています。

だからこそ、私は

【ブロックを解除して、●●になるようにしましょう】

というセッションは行いたくないと思っています。

【●●になるように】というのは制限だから。

マインドブロックバスターの神髄、凄味は【制限を超えることができる】こと。

皆様の潜在意識のパワーは計り知れません。

皆様ひとりひとりがすでに本来は完璧な存在です。

顕在意識上で思いつくような【●●になるように】というような制限を設けてしまってはモッタイナイですよね。

自分の想定を超えるようなものすごい変化が起こるのがマインドブロックバスターの醍醐味です。

それを伝えることができるマインドブロックバスターでありたいな、と思う今日この頃です。