こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

happy monday

Happy Mondayですか?

今日は一週間のスタートの月曜日です!

朝清々しく目覚められましたか?

今週も1週間頑張ろう!と活力に燃えていますか?

 

しかしながら、ブルーマンデーという言葉もあるように月曜日は何かと気が重くなりがちな曜日であることも事実ですね。

「あぁ、また会社に行かなくっちゃ・・・」

「学校へ行くのが億劫だなぁ・・・」

そんな風に思ってしまっていませんか?

それはあなたの心の中にブロックがある証拠。

月曜日は心のブロックを自覚しやすい日でもあります。

何か思い当たるところがあったら、是非ブロック解除してみてください。

ココロ軽やかな月曜日が迎えられるようになりましょう♪