こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

色眼鏡

比べることをやめてみる

私たちはほぼ無意識に他人と自分を比べて生きています。

ときには、この人と比べるという視点がいい刺激になり、自分を成長させる糧にさせることもできますが、ずーっと他人と自分を比べ続けているのは疲れます。

この【比べる】という色眼鏡を外すと、自分と他人をすっと受け入れることができるようになって、生きるのがとても楽になってくるのですよね。

もうこの【比べる色眼鏡】を処分してみませんか?