こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

体調不良

間違った考え方や不適切な暗示が病気を招く

以前聞いた斉藤一人さんの講演テープで、斉藤一人さんが

【病気の人はヘンな物食べてるか、ヘンな事考えているのか、のどっちかだよ】

とおっしゃっていたことが強く印象に残っています。

「その通り!!!」と心底共感したので(^^;

自分が病気に悩んでいた時、偏った物を欲望のままに食べていたし、病気のことや、「私は不幸だ」という類のことばかり考えたいたのですから。

 

【間違った考え方】→「私は病気でかわいそう」「病気だと周りの人が優しくしてくれる」etc

【不適切な暗示】→「私の病気はどんな薬を飲んでも治らない」「私の病気はひどくなるに決まっている」etc

 

こんなことを顕在意識でずーっと四六時中考えていると、潜在意識にもこれらの考えが入ってしまいますから、すべてが現実化してきます。負のサイクルですね。。。

自身の経験からこの負のサイクルにはまり込んでしまったら、「思考は単なる道具」と考えを仕切り直す必要があると思っています。

潜在意識に不安や思い込みが入ってしまうのを防ぐ方法はかなりの努力が必要でした。

私の場合、自分の考え方の癖を矯正するのに丸2年掛った記憶があります。

もっと早くマインドブロックバスターに出会っていればどんなにラクだったろう・・・と思います。

マインドブロックバスターは潜在意識の方に直接働きかけることができるので、無理なく努力なしに変わっていくことができるからです。

昔の私のように闘病の苦しみで負のサイクルに入ってしまっておられる方、どうぞいつでも連絡してくださいね。

その苦しみが手に取るようにわかるだけにお力になりたいと思っています。

お話だけでも聞きますよ。

昔、症状が苦しくって精神的にも八方塞がりで蜘蛛の糸にでもすがりたい・・・と思った気持ち、忘れていません。

必ずお役に立てると自負しています!