こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

3d864c1624070c6ee7f0eff728495627_m

マインドブロックバスターはスコップ?

先日ネットサーフィンを楽しんでいたところ、次のようなマインドブロックバスターの体験談を発見しました。

最近、にわかに流行りだしたセラピー(?)。
3分に一個ブロックを取るというもの。
で、実際にそのスピード感でブロックが取れる。

推測するところ、スピではないが、、あるやり方で集合意識まで入って、クライアントの潜在意識まで入るのかなと推測してる。
たしかにブロックは取れる。

でも、パワフルではないから、ビリーフチェンジがショベルカーだとしたら、こちらはスコップ。
日常的に使うのがいいのだと思う。
「最近、足がむくむなー。マッサージしよ」的な。

引用元のURLはこちら↓

http://matome.naver.jp/odai/2139348067552341501/2139348517274569903

この感想を読んだとき、「おぉ~、マインドブロックバスターの根幹を的確に表現されているなぁ」と思いました。

栗山葉湖先生は先日のメルマガで、マインドブロックバスターを次のように語っておられました。

 

完璧を目指しても実現しないから
完璧を目指すとどんどん苦しくなる。

期待しないでゆるっとやってたら
想定以上の結果になった。
だから期待しないで
ともかくやっておいて
少しでも出た結果に
喜んで生きようよ。
日常をまずベースにおいて
特別な人になるんじゃなくて
普通の毎日に起こる引っかかりを
解除していこうよ。

簡単で素早く
負担にならないワークで
根治じゃないけど
「健康的」な生活ができること。

それがマインドブロックバスターなのです。

そう。マインドブロックバスターはショベルカーじゃない。バリバリとブロックを破壊してしまうような破壊力はありません。

【スコップ】で優しく、コツコツと確実にあなたの潜在意識を変えていくもの。

私はその優しさが大好きなのです。