こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

1cb9c9a733dac35199946386541567d2_m

引き寄せの法則、潜在意識のチカラなんてウソ?!

「引き寄せの法則を信じて毎日イメージングも頑張っているけれど何の変化もありませんけど!」

「潜在意識の力を使おうと毎日アファーメーション唱えてますけど、変化なし!」

上記のような状態が長く続き、何の変化も起こらないと人は必ず疑い始めます。

「引き寄せの法則、潜在意識のチカラなんてウソなんじゃないの?」と。

【潜在意識コンシェルジュ】と名乗らせている私ですから、当たり前と言えば当たり前なんですけど(^^;

私は「間違いなく引き寄せの法則も実在するし、潜在意識のチカラもリアルに本当である」と信じています。

では、なぜ人によって引き寄せの法則、潜在意識のチカラが機能しないのでしょう?

引き寄せの法則や潜在意識のチカラをうまく活用できていないと思ったら、次のことを思い出してください。

引き寄せの法則も潜在意識の力も

【意識と感情が合体したとき、願望がかなえられる】

という前提条件なしには力を発揮することはありません。

顕在意識と潜在意識が上手く調和することが求められるのです。

ただ単純に「1億円欲しい!」とイメージングしたり、アファーメーションを朝晩唱えたとしても、その欲求がエゴからのものだったり、使い道もないのに「ただなんとなく・・・」というような願いであれば叶うはずがありません。

精神的な成熟なしにこれらの力を使いこなすことはできないのです。

「自分だけが良ければいい」「他人はどうなってもいい」という利己的な考えが心の中にあると思うような成果を手にすることはできないのです。

もしそういう考えがあなたの中にあるのであればそれはどうしてでしょうか?

掘り下げて考えていくのも方法としてはありますが、潜在意識に直接働きかけ、潜在意識下であなたをそのように考えさせるメンタルブロックを解除していく方が数百倍速く物事が進みますよ。

引き寄せの法則、潜在意識のチカラを活用できていない・・・と思っておられる方。

まずは心のお掃除されてみませんか?

自分のことを大事にでき、人のことも思いやれる心境になると心に安らぎが生じてきます。

その心の安らぎこそ、引き寄せの法則、潜在意識のチカラを使いこなすキーだと私は思っています。