こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

100141

私はマインドブロックバスターなので当然と言えば当然ですが、マインドブロックバスターは

「運を良くする究極の方法」

だと信じています!!

なぜなら、マインドブロックバスターは心のブロックを解除し、行動力を手に入れることができるからです。「自ら動くこと」ができるようになれるのです。

私自身、半年前にマインドブロックバスターに出会い、気になるブロックを片っ端から外しまくってきました。

わずか半年ですが、半年前とは完全に別人!というくらい行動力がもう全然違います。自分でも驚き、呆れるくらい(^^;

半年前の私は何事にも疑い深く、石橋を叩いても渡らないタイプ、後回しにする理由を探す天才でした。

それがこの半年の間にマインドブロックバスターの資格を取ってしまうし、マインドブロックバスターを広めるために自分のサイトを立ち上げようと、何のWeb知識もないのにこの2週間がむしゃらにレンタルサーバーを契約して、WordPressの使い方を覚えて、何とかそれらしいものを作ってしまいました(^▽^;

動いてから考えるような人になってきたっぽい(^^;

だけど、無計画・無鉄砲で失敗ばかりしてるわけでもない。最終的に成功すれば失敗はないし(笑)。

「私ってドンドン運がいい人になってる~♪」って思うことばかり起こってるんです。

「運というのは、行動しない限りどうにもならない」って言われます。そして、「そのことを知ることが運のいい人の条件でもある」とも言われています。
当然のことですが、いくら運がよくてもお金や物が歩いてやってくるわけではありません。お金も物も自分から何か行動を起こさない限り手に入ることはないのです。
運は人の行動までは助けてくれません。
まずは自分のやるべきことに向けて行動を起こすこと。運はその後についてくるんです。

マインドブロックバスターを知って良かったこと。

「自分のやるべきことに向けて行動を起こすことができるようになったこと」

です(^ー^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村