こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

病は魂からのメッセージ

病気はすべて魂からのメッセージ

今現在、体の不調でお悩みの方。

その症状がどんなに辛くてもそれは何かの罰ではありません。

すべてあなたの魂からのメッセージです。

「無理しすぎてるよ!」

「もっと自分を大事にして!」

「我慢しすぎだよ!」

「そんな考え方ばかりしていると辛いでしょ?」

身体の声に耳をよーく澄ませばそんな声が聞こえてくるはずです。

現代社会の西洋医学や物質主義では局所的なところに注目が集まり、大局的なところが軽視されがちです。

しかし、心と体は確実につながっています。

病気と言うのは体の部品の単なる故障ではありません。

部品を変えたり、部品だけ直そうとしても、それに影響を及ぼしている大元の原因を探らず放置しておけば、必ず元の木阿弥状態になってしまいます。

あなたの体から発せられているメッセージは何でしょうか?

魂からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村