こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

メールセッション代金

お客様の声~メールセッション・O様~

メールセッションでお金とスポーツでのメンタル面のブロック解除をご利用いただいたO様より下記のような丁寧なご感想を頂戴しました!

マインドブロックバスターの解除効果の素晴らしさをよく知っている私でも、この解除効果の素晴らしさには感動してしまいました(^^)

O様の実例の通り、メールセッションでも解除効果の素晴らしさに変わりはないと改めて確信させていただくことがでいました。O様、ありがとうございました!!!

6月にお金のブロックと趣味の野球のブロック解消していただきました。
その節はお世話になりました。

さて、3ヶ月経ちまして効果と感想のメールです。

【お金】
・クレジットカード決済をしなくなった。
 ブロック解除から1ヶ月ほどの7月下旬ごろからなぜかクレジットカード使用に
 抵抗を感じるようになりました。
 以前からカード決済をしていた携帯や生命保険以外の支払いはほぼ現金です。
 結果、手元に残る金額が多くなりました。
 確かブロック解除は「私はお金を受け取ることができる」だったのですが
 収入そのものは増えていません(笑)
 残る金額も考え方に寄っては受け取るお金みたいなものだし、
 まあいいかな?って思います(笑)

【野球】
・ボールに対する恐怖心のブロック解除
 やはりブロック解除からひと月後以降、捕手をしていて
 ワンバウンドの球をしっかり見ることができるようになりました。
 その結果、ボールの後逸が激減。
・緊張せず実力を発揮するためのブロック解除
 こちらは8月後半頃から毎試合ヒットが出るようになりました。
 盗塁のスタートなどへの躊躇がなくなりました。

 スポーツは気持ちの問題が大きいこと、知ってはいましたが
 今回のブロック解除で改めて実感できました。
 ありがとうございました。
 

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村