こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

66574ef88d74d31768d94f496a1d4348_m

不平不満を言っていても仕方がないから

この世で生きていれば必ずと言って不平不満を口にしたくなるような出来事が起こってきます。

「なんで私ばっかり?」

「あの人ばっかりズルイ・・・」

「適正な評価をしてもらってない!」

などなどついつい思ったり、口に出してしまったりしがちではありませんか?

そうするのは極々自然です。私たちは生きていて感情を持っていますから。

その不平不満を見て見ぬふりをしたり、負の感情に蓋をするかのように外に出さないように頑張るというのは私は不自然なことなのではないかと思います。



だから時には愚痴ってみたり、嘆いてみたりするのも構わないと思います。

でも終始、愚痴っていたり、嘆いてばかりいるのもモッタイナイとも思うのですよね。

そんなことをするために私たちは生まれてきたわけではない。そう思います。

愚痴りたくなったり、嘆きたくなったりすることも含めて私たちの人生。

だからこそ不平不満の存在をしっかり認めつつ、それらを前向きに処理して軽やかに人生を謳歌していきたいですよね。

私も生身の人間として、日々遭遇する不平不満たちをブロック解除して、そう生きられるように頑張っています!

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村