こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

心の保健室

心の保健室になりたいな

人の心は不思議です。

ついさっきまで明るく弾んでいたのに、誰かのちょっとした一言やなにげない言動が心のモヤモヤ発動機のスイッチを押してしまうかのように、モヤモヤっと霧が出てきて、心がドーンと重たくなってしまう。。。

自分の心なのに思うようにコントロールできない時もありますよね。

自分の心なのに思うようにできないのがなおさらもどかしい・・・。

そんなとき、ちょっと心を休ませる保健室みたいなところがあればいいのにな、って自分の経験から思っていました。

今の世の中、経済も発達し、物質的にはとっても豊かです。

でも私たちの心はどこか満たされないところがあったり、いつも疲れてしまっていたり。。。

心の霧を晴らすして、晴れ晴れとした本来の自分自身に戻っていただくお手伝いができる、心の保健室のような存在にこのサイトがなることを願い、私も日々頑張っていきたいと思っています(^^)

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村