こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

試練がギフトであることも

 

お客様のご感想~メールセッション・ハル様~

先日メールセッションさせていただいたハル様から読んでいて思わずニコニコしてしまう素敵なご感想を頂戴できましたので、皆様にもお福分けさせていただきたいと思います!

先日メールセッションしていただいたハルです。
まだ解除していただいてから一週間ですが…

実は、セッションしていただいた日にあったパートの面接がすぐに採用になり、セッション後一週間以内に勤務し始めることができました。
この半年、色々応募していたのに受からずいたのに、すぐ採用、難しい希望(勤務日・時間←このせいでなかなか受からなかった)もすべて叶えられた形となり、安心して働けることになりました。
解除後すぐですが、これってやっぱり解除効果なのかなと思っています(^^)
さらに、「お願いするのもなんだけど、休みか早上がりだとうれしいなぁ」と思っていた日があったのですが、こちらから言っていないのに代われるよと提案してもらい代わってもらうこともできました(日にち変更なので休むことなく休みたい日があいた形でうれしい)。
パートですが仕事につけたことで、セッションをお願いしたときの
目先真っ暗で藁をもすがりたい気持ちから、明るく自信を持った気持ちになることができています。
これはかなりの変化だなと思います。

解除後、それまでは目に入らなかった無料電話相談窓口も見つけて電話相談したことで、とりあえずの方向性も自分の中で決まったことも、心が安定した要因だと思います。

ブロック解除すると、自分では気付かないかもしれませんが、表情・言動・行動・何気ないしぐさに変化が現われます。

その変化が周囲の変化を誘い、みるみる自分を取り巻く環境が一変してしまうこともよくあることです。

まだブロック解除して1週間でこの変化はすごいですね(^^)

この先がとても楽しみです!是非またハル様に起こる奇跡をシェアしてください。お待ちしています!

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村