こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

051879

疑って得られるものは何もない

私は昔から【疑り深い性格】でした。

大きな失敗もしなかった反面、挑戦したいことにも慎重になりすぎて得ることも少ない半生だったと思っています。

そんな疑り深かった私が変わった転機には、マインドブロックバスターとの出会いでしょう。

〝3分でブロック解除”のフレーズと初めて出会ったとき、正直怪しさ全開だと思いました(^^;

でもどうしても抗しがたい魅力があり、疑う心に打ち勝ち、前に進むことができたから、今私はマインドブロックバスターになることができています。

もちろん「何でもかんでもすぐに信用してしまって騙される」なんてことがあってはいけませんから、疑う心も必要です。

悲しいことですが、詐欺まがいの商法も横行している現代ですから・・・。

ですが、あまりにすべてを疑い防御しすぎると、自分自身に重い重い足かせを付けることになり、何も身動きが取れなくなってしまうことになってしまいます。

疑うという行動から何も得ることはできません。

せっかくブロック解除しても、「本当に本当に解除されたの?」と疑い続ければ、解除効果を感じることはできません。

ブロックを解除し、潜在意識が新しい道を開いてくれたとしても、疑って前に一歩も踏み出さなければ何も人生は変わりません。

場合によっては、やりすぎるのはやらないより問題になることがあります。

疑い過ぎていませんか?

心を楽にして肩の力を抜くと、心の声も聞き取りやすくなりますよ。

まずは心を楽にしてみましょう♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村