こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

お金の許容量

お金の許容量

私たちには、人それぞれ【お金の許容量】というものがあります。

目に見える形としては、年収というものが自分のお金の許容量ということになりますが、その年収も実は

【心の中にあるお金の許容量】

によって決まっています。

年収300万円の方がいたとします。

年収300万円だと少々生活が苦しいから、年収500万円を目指していろいろ頑張ってみるんだけれども、どれも上手くいかない。。。

臨時収入があっても、その分急な出費に見舞われてしまったり・・・。

許容量の限界までお金が手元に来ると、不思議なことにそれ以上のお金は溢れ出ていくかのようになくなってしまう。

このように自分の心の中にあるお金の許容量と顕在意識でのお金に対する願望のギャップでお悩みの方は多いです。



この心の中のお金の許容量は何で決まってくるのか言えば、心の中にどのようなお金のブロックがあるかで決まってきます。

顕在意識で「お金が欲しいー!」と思っていても、潜在意識に「自分は貧乏がお似合いさ」というブロックが入っていたり、「不労所得が欲しいから副業するぞ!」と行動しても、潜在意識に「お金は簡単には儲からない。苦労しなければ」という思いが入っていたりすると、潜在意識からの願望の方が勝ちますから、現実的には金銭的な苦境が続いてしまうことになります。

まずは、自分の心の中にどのようなお金のブロックがあるか知り、クリアリングしていくことで、お金の許容量は増やしていくことができます。

何があなたのお金に対するストレスになっていますか?

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村