こんにちは(*^_^*)
潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。
幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。
セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)
引き寄せの法則に失敗している人は実はいないという事実
「引き寄せの法則なんてウソじゃん!全然願ったことが引き寄せられてきませんけど!!!」
というお声も時々聞きます。
しかし、引き寄せの法則はウソではないと私は思います。
何人にも必ずこの法則が働いています。
そしてこの法則を使うことに失敗している人は実はいません。
「いやいや、私が失敗してますけど?!」とツッコミを入れられた方。
【良くも悪くも失敗している人はいない】と付け足すべきかもしれませんね(^^;
誰しも願った通りに人生は進んでいるのです。
ただ、その願いが発せられている場所が問題になっていることを多くの方は気づいていません。
多くの方は【顕在意識】で願い事をします。アファーメーションを唱えたり、壁に願い事を張ったりして、それはそれは頑張って願い事をかなえようと努力します。
しかし、【顕在意識】から発せられる願いよりも、【潜在意識】から発せられる願いの方が強力なのです。
しかもその強力さと言ったら、数倍程度の強力さではありません。
顕在意識下の願いのレベルが1だとしたら、潜在意識下の願いのレベルは100です。
これは負けますよね(^^;
ですから、どの方も漏れなく、潜在意識下で願ったことは100%引き寄せられてきています。
無意識下での願いですので、願った自覚が本人にないことが問題なのですが。。。
このように考えていくと、潜在意識に何が入っているかがどれほど重要かおわかりになるでしょう。
そしてなぜマインドブロックバスターが効果絶大なのかもおわかりいただけることと思います!(^^)
尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪
個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪