こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

104813

いつも人の目ばかり気にして、クタクタに疲れていませんか?人見知りがひどくて、他人とコミュニケーションを取るのが苦痛になる時がありませんか?

マインドブロックバスターに出会うまでの私がまさにそうでした。

人間関係の重圧から解放された今はとってもラクです♪(^▽^)

心のブロックを解除すると、自意識過剰から解放され、必要以上に人の目を気にすることがなくなるから、気持ちがすーっとラクになるのです。

ブロックが外れることにより、他者に対いて構えてしまうことなく、本当の自分を出して付き合うことができるようになりますので、コミュニケーションがとてもうまくできるようになります。

運を運んでくるのは〝人”です! ブロック解除して、あなたが本来出会うべき人脈を発掘してみませんか??

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村