こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

スピ系?

 

マインドブロックバスターはスピリチュアルなの?(1)

時々ネットサーフィンしているとマインドブロックバスターの悲しい噂を目にしたりすることもあります。

その証拠に検索ワードとして

【マインドブロックバスター 怪しい】

【マインドブロックバスター 悪徳商法】

【マインドブロックバスター 詐欺】

が上がってくることさえあります(T_T)



このようなイメージが持たれてしまう原因は

【マインドブロックバスター = スピリチュアル or マインドコントロール(新興宗教)】

【スピリチュアル or マインドコントロール(新興宗教) = 根拠が明白でない。学問的な説明ができない = 怪しい】

という図式から来ているような気がします。

しかし、そもそも論として、

【マインドブロックバスターはスピリチュアルなのか?】

という疑問が持ち上がります。

私自身、つい最近までマインドブロックバスターがスピリチュアルなのかそうでないのかの見解が定まっていませんでした。

しかし多くのクライアント様のセッションをさせていただく中、セルフ解除を重ねる中で、一定の見解が定まってきましたので私が今感じている考えを述べさせていただこうと思いました。

やや長くなりますので、詳しい見解は次回に譲りたいと思います。少々お待ちくださいませ。

 

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村