こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

寝入る前だけでも・・・

眠りに落ちる前の一瞬だけでも・・・

マインドブロックバスターでなくても、潜在意識に直接コンタクトが取れる時間があることをご存知ですか?

その貴重な時間帯は【眠りに落ちる前の一瞬】です。

寝入りばなののウトウトしている時に、「一生懸命に何かを考えて特定のブロックを解除する!」というのはかなーり難しいことだと思います(^^;

「そうなんだ、無理なんだ・・・」とこのゴールデンタイムを諦めてしまうのはモッタイナイですよね。

私はマインドブロックバスターとして日々ブロック解除をたくさんしていますが、それでも

「このゴールデンタイムの存在は看過できない!」

と毎日活用できるよう努めております(^^)

この時間帯を有効活用する方法はいろいろ存在しますね。

アファーメーションを自分で心の中で唱える・・・

アファーメーションのCDを聞きながら眠る・・・

サブリミナルCDを聞きながら眠る・・・etc

 

 

お好きな方法で毎日続けていただければと思いますが、私は上記方法だと準備が必要だったり、フレーズを覚える必要が出てくるので違う方法を実践しています。

私が実践している方法は・・・

【寝入る時に楽しいことだけを考える】

それだけです(^^)

これだと同じフレーズを単調に唱え続ける必要もなく飽きませんし、毎晩その時に楽しいことを考えるだけでOKですから長続きします。

この方法を教えていただいたのはこちら↓の本です。

幸福なる人生

私自身も寝がけは純粋な気持ちになるように努力するのです。

寝ながらやって、そのまま寝ちゃっていいいい方法なんだから。

理想は寝るときに、尊く、強く、正しく、清い心、つまり無心で寝ることな
んだが、それは最初の内はできない。最初のうちは思えば思うほど、考えれば
考えるほど、楽しいことを思う。

心に嬉しさを味合せてあげなさい。

心が重くなるようなことを思いながら寝る人は、寝るときに毒薬を飲んで
寝るようなものだ。

寝るときに世界一えらい人になって寝ても、だれも文句は言わないから。

だからやりなさいよ。

私の師匠の頭山満さんが「天風のようないいことも悪いこともさんざんした
人間だからこそ、その言っていることがみんなの魂にピタッとくるんだ。」と
言ったと伝え聞いたときには涙が出るほど嬉しかったけど、もとを考えたら、
私はなっちゃいない。なっちゃいなかったからあなたたちも実行できるんだ。

だから、寝る前の10分か15分でいいんだから。
世界一の偉い人間になり、世界一の奇麗な人間になり、世界一正しい人間に
なるには大した苦労はいらないでしょう。

なりなさいよ。

なっているだけでも気持ちがいいから。

心の中に自分でも愛想がつくような汚さを漂わせているときと、心に我なが
ら尊いなと自分の心の状態に尊敬を感じるような自分と、どっちがいいか今夜
試してごらん。

それがやがて時きたると、毎晩毎晩そういう方法をやりながらたいした努力
をしないで、半年、1年、2年と経つうちにまったく人間が変わってしまって
いるということに気がつくときがきますよ。

皆様も是非今晩からいかがでしょうか?(^^)

中村天風先生の言葉、教えから学ぶことは多いですよ♪

↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村